fc2ブログ

たまちゃんのよさこい綴り

ARTICLE PAGE

Happy birthday ♡

 HAPPY BIRTHDAY TO MY 娘っ子

 しょうちゃんのになって初の誕生日やな
    うれしかろ
    たのしかろ


 ま、今のうち2人で楽しみやぁ~

 かあちゃん&とうちゃんは、やっと
    2人暮らし
 に慣れてきました
 新婚時代が短かったからねぇ・・・。


 『みんな来た道
   いつか行く道
  感謝心を忘れず
   2人で共に』


    2人で始まり
   2人で終わる
   善き人生を歩んでなぁ


           この1年も
 仕合わせな年になりますように

スポンサーサイト



2 Comments

yoshihuzi  

>写真UP御礼の返信

よさこいたまちゃんこんにちは。(^^)
『今日という日は…』にコメントを頂きまして有難うございました。m(__)m
返信はこちらにさせていただきますね。
飯能祭りの写真はブログとFACEBOOKに掲載させていただきましたので
事後になりますがご了承お願い致します。
飯能乱舞さんのよさこいを初めて拝見しましたが皆さん元気が良くてとても素敵でしたよ。
その後YouTubeでも拝見しています。
これからも頑張ってください。応援しています。
yoshihuzi

2012/11/13 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

よさこいたまちゃん  

yoshihuziさんへ

 早速の返信有難うございましたv-421
又新たなご縁を頂けて嬉しい限りですv-354
 『今日という日は…』ブログのお写真素晴らしく、感動しましたv-352
 これを機に乱舞の応援頂けましたなら、幸いですv-410
 宜しくお願い致しますe-459
         たま

2012/11/13 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment