fc2ブログ

たまちゃんのよさこい綴り

ARTICLE PAGE

梅雨が明けたよー!踊ったよー!!~夜の部

 午前の名栗川土曜朝市に続き、夜、入間市扇町屋団地の夏祭りに行って来ましたー
 午前の演舞終盤、微妙に”熱中症”に・・・
夜は無理無理 と思いつつも、出掛けてしまえばのりのりに(苦笑)

050.jpg
 子供会の盆踊りの応援です。 八木節を踊りました。

048.jpg
入間音頭 難しかったです やぐらで踊るはなみずき会の方々から目が離せません

046.jpg
 やっぱり、釘づけですよねー

063.jpg
本日、二度目の セイ・ヤー

045.jpg
 ご近所&乱舞仲間の堀さんです。 今日は一日、カメラマンとして、撮影の協力をしてくれました!!! 
「有難う、堀さん



長い長い一日が無事に終わりました。
途中、音響の不具合で、踊れないかも!と、ドキドキしましたが、皆、ぜんぜん動じず、堂々たるものでした。最後まで、しっかり踊れて、良かった~

はなみずき会の皆さま、今年も美味しい手料理でのおもてなし、ほんとに有難うございましたぁ
もうすぐ「坂戸よさこい」。一緒に頑張りましょうね~
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment